241792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、年も明けました2009

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

え~僕は長かった休みも終わり東京というリアルに戻って来ました

9連休をいただいてたんですが
正にあっという間…
知り合いのお宅に挨拶回りして、実家帰って、新年会の打ち合わせして、高校の同期と年末旅行で温泉と人生初体験のスノボして、実家帰って、新年会でMCして、呑まされて

嗚呼、カムバック
俺の休日
そして福岡

帰ったらやることが多くて時間も直ぐに過ぎてしまいますよね

せめてどこでもドアがあれば福岡から1人ブルーな気持ちで東京の自宅に帰る電車の中がゲロまみれにならなくて済むんでしょうが…

マジさいてぇ
電車に乗る前にアナウンスが流れて
「♪6両目車両を清掃いたしま~す」
これ絶対にゲロやんと思いながら確認するとティッシュを山ほど持った駅員が思いっきり並んでる列を前に

長い車両がある中でなんで俺の乗る車両なんだよと1人またブルーになってます

(写真はwifeのおかんがブリを風呂場で捌いてる様子)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2009 08:00:31 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 非東京人@ Re:どうしても許せないんです!バンビーノ編(05/06) かなり昔、原作は知らないでドラマだけを…
 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 のり”を”@ Re[2]:奇跡のコラボ☆(02/19) Tomomoさん >あるのよ〰(笑) めっちゃ…
 のり”を”@ Re[1]:ハッピーバレンタイン♥(02/19) Tomomoさん >おねえさんとは違い…コトは…
 のり”を”@ Re[1]:ハッピーバレンタイン♥(02/19) Tomomoさん >おねえさんとは違い…コトは…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X