186588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月オープンしたアウトレットへ行って来ました。
以前、御殿場に行ったときに平日だったのにあまりの人の多さに驚いたことを覚えていましたが、田舎だしそんなに多くはないよね~と・・・・、インターを降りたら既に渋滞!!
運転している旦那がイライラするかと思っていましたが、そうでもなくて一安心。こんなに多いとは・・・。
よく考えてみると九州にこんなに大きなアウトレットって他にはないんだよね~・・・。
やっと駐車場について・・・あれ!遠い!
駐車場は沢山あるけど、遠い!おまけに足元はアスファルトではなく、砂利!・・・・ハイヒールでこんな中を歩くの・・・ToT
これから行こうと思っている皆さ~ん、歩きやすい靴で行きましょうね。足が痛いとお買い物どころではありません。
それから、レストランはずっといっぱいです。お腹すいた・・・と思ってもかなりの時間並びます。お茶でも・・・と思ってもまたまた行列です。
行列になれない田舎者には酷です。
小さい子供さんが一緒の方はちょっとした食べ物や飲み物、普段ベビーカーをお使いのところはベビーカーを持ってお出かけされた方がいいかと。貸し出しのベビーカーもありますが、数に限りがあるので混雑している時にはないかも・・・です。
・・・お買い物・・・、旦那は洋服や靴などを買いましたが、私は買い物する元気がなくて・・・・。
今回の教訓を生かして、次に行くときには万全の準備でお買い物しまくるぞ~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.27 19:48:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

minmin-♪

minmin-♪

お気に入りブログ

・・・気ままに・・・ ♪-りお-♪さん
*non cafe* *nororo*mamaさん
麻由衛門の日々色々 麻由衛門さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
minmin-♪@ 麻由衛門さんへ♪ >パソコン近くは、確かに暑い・・・。 で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X