186564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日、毎日暑いですねー♪

会社のおつかいに出るときは車なんですけど、日中は地獄!

ハンドルもシートも温まっていて・・・サウナですよ。

もちろん、定時で帰るときの自分の車も・・・。

だけど、冷え冷えの会社を出て車に乗って・・・、その暑さに

ほっとしているかも。。。エアコンなしで家まで帰れてしまう・・。

帰ってきた家は、床までほかほか・・・。

我が家は西日が当たるので、冬はいいけど夏は最悪!

観葉植物たちは大喜びなんでしょうけど、人間にはたまりません。

家に入ってから、一気に汗が噴出してしまいます。

・・・窓を開けて換気扇まわしてエアコンのスイッチON!

準備が整ったところで、まずはシャワー♪

あぁ~、このまま寝てしまいたい・・・・・。


さぁて、次は観葉植物に水をあげて・・・、パソコンの電源入れて・・

旦那様の帰宅時間を予想しながら夕食の用意と洗濯・・・ちょこっと

掃除・・・。

終わればあとは私の時間。

・・・旦那様から電話があるまでは、パソコンに向かっています。

ナイショの日記なので、書き終わる前に帰って来られると困ります。

途中でUPするか、リセットするか・・・。


旦那様の晩酌しながらの夕食は時間が早いときはいいけど、遅い時には

まだ、食べ終わってない旦那様をせかすように、自分が食べ終わると

さっさと片付けに・・・・。

そうしないと、寝られないのは・・・・わ・た・し!

片付けなんかを済ませて、寝る前にはまたシャワー・・・。

いびきをかいて寝ている旦那様に向かって、静かに寝られないの?

と言ってみたり・・・。

・・・私もやっと寝られる・・・

明日は、私はお休み・・・朝は起きません。

旦那様は勝手に会社へと・・・・。

土曜日と日曜日はできる限り、何もかもお休みにしてしまう奥様は

minminです☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.03 12:43:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

minmin-♪

minmin-♪

お気に入りブログ

・・・気ままに・・・ ♪-りお-♪さん
*non cafe* *nororo*mamaさん
麻由衛門の日々色々 麻由衛門さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
minmin-♪@ 麻由衛門さんへ♪ >パソコン近くは、確かに暑い・・・。 で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X