186522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.19
XML
カテゴリ:ファッション?

あ~。。。風が時折すごいですよ~~~~~(>_<)

台風の影響だよね(-_-;)もう、何回来たら気が済むのでしょう。

後ろからも、次の23号がついて来ているし・・・(>_<)

今年は5月から台風ばかりじゃないですか!!

22号は超大型!!強風域が広いので風の強い時間が長くなりそう(-_-;)

四国や関西方面へ向かっているようですが。。。

みなさま、飛ばされないように注意してくださいねm(__)m


line rose


昨日、やっとおでん完食で~す^^;はぁ~。3日間、続きましたよ。

カレーよりも続いたなぁ(>_<) 私は夕食の支度が楽でしたけど^^;

旦那に聞いてみたの。おでんはしばらく食べなくていいよね?って。

旦那は、安上がりだしいいんじゃない。。。だって(>_<)

安上がり?決して安くはできていないんですけど^^;

私が色々と買い込みすぎたからかなぁ。。。

それでも、やっぱり3日分・・・と思えば、安いかも(^o^)

しばらくの間は、おでん・・・私がイヤだよ~!!

今日は、サーモンのムニエル&アスパラときのこのクリームパスタ、

野菜サラダ。。。うぅっ。。。(>_<)昨日まで、楽をしすぎた

反動は大きいよ^^; これだけのことが、面倒なんだもん!!



今ね~。。。私の住んでいる地方には暴雨警報が発令されて

しまいました(-_-;)・・・・TVのスーパーに出て来ました。

今晩、眠れるかなぁ。。。風の音がうるさくないといいけど。


このところ、肩こりがひどくて。。。痛い!!

首筋から痛みます(-_-;) やはり寒くなってきたから?

歳だからに決まっている!! 旦那から言われる。。。

自分がちょっとばかり、若いからって。。。(-_-;)

何度も何度も言わなくていいじゃない!!





昨日、出遅れてしまったラビットファーのマフラーが

金曜日に、再度売り出されることになったらしい(^o^)

850円でこれは買いだー!!って張り切っていて、

買えずにショックだったので。。。次回こそはGETするぞ!!

【10/20発送】850円!ラビットボンボンマフラー(No.8417)


間もなく10時です。いつものごとく旦那はまだ。。。

おなかすいたよ~~~(>_<)早く帰って来てちょーだい!!




本格的に寒くなる前に・・・!!


キッドラム Wフェイスコート(No.5562)

イタリーラムレザーコート ベルト付き(No.5027)

イタリーラムレザーコート ベルト付き(No.5027)

スペインラビット ホック留めジャケット(No.8553)

また3日で完売!追加販売開始!雑誌で話題★ラビットムートンコート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.19 21:51:11
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

minmin-♪

minmin-♪

お気に入りブログ

・・・気ままに・・・ ♪-りお-♪さん
*non cafe* *nororo*mamaさん
麻由衛門の日々色々 麻由衛門さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
minmin-♪@ 麻由衛門さんへ♪ >パソコン近くは、確かに暑い・・・。 で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X