186548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.10
XML

一気に日記の更新をしながら、コメントのお返事も少し・・・。

かなり遅くなってしまっていますが、良ければ覗いてくださいませ。


今日は、久しぶりに編み物の写真をUP♪

boys

いつもはピンクや赤などの色だったけど、今回は男の子用と

いうことで、水色です。

普通の糸なので簡単な模様編みにしてみました。

生後2ヶ月足らずの赤ちゃんには大きすぎでしたが、

小さいよりもいいですよね^^;

来年に活躍してくれることを祈って♪



リボン


私が朝食&夕食の献立を書き込んでいるカレンダーの

テンプレートを作成しました♪・・・12月も頑張って作成しました^^V

毎日、日記と一緒に更新しています♪ ⇒ **minmin家の献立表**

 ---12月の献立用カレンダー(朝食&夕食)---

カレンダーの下のほうに四角で囲んだ部分がありますので

それを全て(かなりの量です)コピーして下さいね。

全てをコピーしてフリーページに貼り付けてお使いいただけます。

フリーページ用ですので、日記に使うと・・・変なフォームになりますので

ご注意くださいね。それと、必ず「自動改行なし」でお使い下さい。

献立のほかに・・・何か使えないかしら?

よろしければお持ち帰りの際に、一言・・・お願いします♪


リボン



       





 

hoshi-a hoshi-a hoshi-a






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.12 21:02:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

minmin-♪

minmin-♪

お気に入りブログ

・・・気ままに・・・ ♪-りお-♪さん
*non cafe* *nororo*mamaさん
麻由衛門の日々色々 麻由衛門さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
minmin-♪@ 麻由衛門さんへ♪ >パソコン近くは、確かに暑い・・・。 で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X