186553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.24
XML

みなさ~ん、ご心配をおかけしましたm(__)m

この2、3日は頭痛に悩まされること無く快適?に過ごしています。

・・・でも、行動できなかった時のツケが回ってきてます。

図書館の本は返却期限を過ぎに過ぎまくり・・・

食料なども底をつき・・・美容室へ行きたかったけど

未だに行っていないし・・・。

週末あたりにでも行こう!って思っていたら・・・

うちの冷蔵庫を変えることになり、ただ今キッチンの模様替え中。

うちの冷蔵庫は旦那が以前から使っていたもので、ちょっと古い。

大きさ的には冷蔵庫の上に電子レンジがちょうどいい高さに置けるので

気に入っているんだけど・・・。旦那が前から使っていた洗濯機が

一昨年壊れたので、冷蔵庫もそろそろヤバイ?って感じなので

2年落ちの中古だけどいただくことにしたんです。

その冷蔵庫が背が高いらしくて、旦那から上にレンジは置けないって

言われたので、狭いキッチン・・・新しくレンジ台を買っても置き場が(>_<)

レンジ置き場を確保する為に、模様替えをせざるを得ない。

棚板の高さを変えたり・・・どうしたら使いやすく、収納もできるか・・・

ただ今格闘中だけど、チョッピリ休憩^^;

こまごましたものが知らない間に増えてしまう場所なので、

かなりの時間を要しています。


今までは冷蔵庫の上に電子レンジを置いていたけど、これって

風水的には良くないことなんですって!!

みなさん、知っていました?・・・そんなこと知らなかった私(ーー;)

冷蔵庫の上からレンジがなくなり・・・その効果があることを

期待しながら、残りの片付け頑張りま~す。

green line









    


hoshi-a hoshi-a hoshi-a






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.25 14:04:54
コメント(6) | コメントを書く
[ 『旦那で苦労(--;)友の会(仮称)』] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

minmin-♪

minmin-♪

お気に入りブログ

・・・気ままに・・・ ♪-りお-♪さん
*non cafe* *nororo*mamaさん
麻由衛門の日々色々 麻由衛門さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
minmin-♪@ 麻由衛門さんへ♪ >パソコン近くは、確かに暑い・・・。 で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X