186552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML

1週間のご無沙汰でした^^;

先週は久しぶりに寝坊した日が・・・涙ぽろり

その他は・・・これと言って何も無かったかな。

最近(いつもという噂も・・・)とにかく眠い!!

春眠暁を覚えずなのかしら?

暖かくなってきて朝は起きやすいはずなんだけど・・・。

眠くて眠くて仕方ないんですよね~。

よくお昼寝をした1週間だったように思います^^;

green line

日曜日は、旦那と一緒に買い物に行きました。

来週末に迫ったお友達の結婚式用のパンプスときらきらバッグを購入。

靴や洋服を散々見て・・・バッグ屋さんに行った時には少々不機嫌に

なっていた旦那。女の買い物には付き合えん怒ってると言わんばかり。

私が二つのバッグでどっちにしよう?って迷ってしまったので

旦那に聞いてみた。案の定答えは不機嫌に「オレにはわからん!!」

まぁ、聞くだけ無駄ってもんです。わかってはいたけど・・・。

そこで店員さんが「旦那様って宅間伸(漢字あってるかな?)に

似ていてかっこいいですよね~」と。

途端、旦那の顔がニヤニヤ・・・。そして店員さんに

「スーツ着てたらもっとかっこいいですようっしっし」と。

はぁ~!?どこが!?かなぁ~り引いてしまった私。

それでもその店員さんのお世辞にすっかり気を良くした旦那。

う~ん、さすがB型だわうっしっし

どっちがいいと思う?って聞いてもいないのに

「こっちの方がいいんじゃないかなぁ・・・」と別人のような

優しそう(他人から見たらね)な声で言う。

パンプスとバッグを買って、夕食のお買い物へ行く時も

機嫌よく、「しゃぶしゃぶにしよう!」と張り切って

お肉を選び、輸入食材のコーナーでパスタやソースなども

「これって美味しそうじゃない?」って私に言っては

かごの中へ・・・。コイツって元々食料品売り場は好きなんだけど

今日はいつもより上機嫌だと言うことは一目瞭然!!

その機嫌の良さはずっと続きました。

バッグ屋の店員さん、あなたは素晴らしい!!


旦那を誉めると高い物も売れるって・・・基本中の基本なんでしょうけど

ここまでうちの旦那を上機嫌にするなんて。

あっぱれ!!です。


ちなみに・・・宅間伸には似ていませんので^^;

旦那はよく言われます!!なんて言っているけど・・・

アゴがとがっていないところだけは似ているかも~うっしっし







    


hoshi-a hoshi-a hoshi-a






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.06 21:21:47
コメント(4) | コメントを書く
[ 『旦那で苦労(--;)友の会(仮称)』] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

minmin-♪

minmin-♪

お気に入りブログ

・・・気ままに・・・ ♪-りお-♪さん
*non cafe* *nororo*mamaさん
麻由衛門の日々色々 麻由衛門さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
minmin-♪@ 麻由衛門さんへ♪ >パソコン近くは、確かに暑い・・・。 で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X