186560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.27
XML

サントリー健康リキュールちゅらディア 600ML(ちゅらディア) を キリン NUDA(ヌューダ) 500ml*24本(ヌューダ) で割って、

久しぶりにアルコールを口にした私。

沖縄のシークワーサー果汁をベースにウコンや泡盛の入った

スッキリした味わいのリキュール。美味しい~~スマイル

・・・と、チョッピリ調子よく飲んじゃった。

これは昨日の日記にも書いたとおりです。

今日はこの続き・・・

green line

今朝は5時半起き。早起きにも大分慣れてはきたんですけどね。

外も随分と明るくなったし、暖かくもなってきたので

起きやすいといえば起きやすくもなりました。

昨夜は遅くにお酒を飲んだので、今朝はちょっと心配でしたが

寝坊することも無くちゃんと起きましたウィンク

朝食(最近はワンパターンでホットサンド&野菜ジュース)も作り

自分用にコーヒーも淹れて、旦那が起きてくる時間までボ~っと

しているのが毎朝の習慣です。

何となく目が重い・・・そんな気がしたので鏡を見ると・・・

目は腫れているし、充血して真っ赤!!

う~ん、どうやら遅くに水分を多く摂ってしまったのが

間違いだったらしい・・・。

そこへ起きて来た旦那。私を見て一言「あれ~!二日酔いか?!」

んん?!これって二日酔いなの?


旦那が出勤してからというもの、段々と頭が・・・

ズキズキ・・・してきたような・・・。

仕方ない!!まだ朝も早いし、もう1度寝ちゃおう!!

10時ごろ、旦那がいきなり帰ってきた(>_<)

「頭が痛くて・・・」というと、「二日酔いだからさ」って。

旦那が帰ってきたわけは・・・出張になるかもしれないということで

荷物を取りに帰って来たのでした。

それから・・・お昼頃にまた帰って来ました。

お昼ご飯にお弁当を買って^^;私の分もありました。

仕事ですぐ近くにいたらしい。午後からもそこへ行くから

家に帰ってきてお昼ご飯ってわけのようでした。

二日酔いって旦那に言われたので二日酔いかな~と思って

いましたが、私の頭痛は・・・なかなか治まってくれず(ーー;)

いつもの偏頭痛?!それともやっぱり二日酔い?!

私ってアルコールにとっても弱い!!と再認識しちゃった。









 

    


hoshi-a hoshi-a hoshi-a






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.29 17:29:22
コメント(2) | コメントを書く
[ 『旦那で苦労(--;)友の会(仮称)』] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

minmin-♪

minmin-♪

お気に入りブログ

・・・気ままに・・・ ♪-りお-♪さん
*non cafe* *nororo*mamaさん
麻由衛門の日々色々 麻由衛門さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
minmin-♪@ 麻由衛門さんへ♪ >パソコン近くは、確かに暑い・・・。 で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X