カテゴリ: 『旦那で苦労(--;)友の会(仮称)』
4月の末に●●●という楽天ショップでコーヒー豆を 購入した時に起きた出来事です。 先日日記にも書きましたが、お店の対応にかなり 不満だった私は、楽天に問い合わせのメールを 送りました。GW中だったので返事は遅いだろうと 思っていたら・・・早い!!翌日には来ましたよ。
・・・・・・・・・ ショップへのむかつきの詳細は以下の通り ・・・・・・・・ [商品] 上記の商品を購入しました。 商品代1,000円はポイントを使いました。 それなのに代金引換手数料を請求される。 おかしいと思ってショップに問い合わせると 本商品は という返信のメールをいただきました。 私が悪い?!って感じに書かれていませんか? このお店は・・・上記の明細のところにある 赤い文字のお店です。 今までも色んな楽天ショップで購入しましたが 商品代金を全てポイントで支払って代引き手数料が 発生したお店はありませんでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 全額ポイント決済で代金引換手数料?! どうしても納得いきませんし、ショップからの返信も こちらの言っていることを無視しているような内容。 楽天へ問い合わせましたよ。 『楽天からの返信メール』 この度はお客様にご利用いただいた店舗の件で、 楽天からの返事は早かったけど、ショップの方は 連休中?!だったようで、8日になってお詫びの メールが届きました。 『ショップからのメール』 先日の件は大変申し訳ございませんでした。 このメールもなんだかねぇ~。 ポイントを返せばそれで済むみたいな・・・。 全く人を馬鹿にしているような返事だと思いませんか? コーヒーも全く美味しく感じられません。
こういう事があるからネットショッピングは 信用できないんだ!!と怒りモードの旦那。 こういう事が続けば、私のネットショッピングの 先行きも怪しくなっちゃう・・・。 きちんとしたお店を選ぶと言うことも大切だわ。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ 『旦那で苦労(--;)友の会(仮称)』] カテゴリの最新記事
|
|