138832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

迷惑なんですが~ New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

May 19, 2006
XML

昨日は、娘が早く寝てくれたのでオンする時間も少し早かったですw
オンして間もなく、きのこを集めて防具を強化してきましたダブルハート
旦那と一緒に、上位のレイアに出かけてきました。
弓はまだ慣れていないので、麻痺の片手で行く事にw
旦那の双剣は羨ましいって思いながらも、今弓と一緒に練習しているので使えないで居る私です泣き笑い
サブクリアをするために、尻尾切断で街に戻って来ましたあっかんべー

ジャンヌさんが待っていてくれましたv^^v
下位のドドブランゴに行くことになり、3人で出発vv
途中途中でアイテムを取りながら、ドドブランゴのところまで辿り着いて討伐を始めた私ですが何度やっても怖いものは怖いです・・・
下位とはいっても、私の中では上位くらいに感じているので大変だったりw
討伐を終えて街に戻ると、一気に街が大賑わいでした目がハート目がハート
たかちゃんやだいちゃんの他にフレも居てくれたので、私は凄く嬉しかったですダブルハートダブルハート

私は、やっぱり弓の練習をしたいので出来立ての弓で行く事にしました。
ジャンヌさんとたかちゃん・私の組は、たかちゃんのリクエストで上位クックへグッド
だいちゃんとフレと旦那は、道場に行く事になりましたダッシュ歩く人

上位のクックを弓で行くのは初めてなので、緊張しちゃいました^^;
出来たばかりの弓がなれていないのもあるので、カニさんで体力がヤバイ状態まできてしまい・・・
そんな時に限って、クックも来ちゃった雫
どうしよう・・・
って思っていたら、たかちゃんが回復を一杯してくれて助かりました涙ぽろり
拡散と貫通が付いてるのですが、今だよく分からなくて・・・・
つくづく学習能力のなさを曝け出してしまったのでした・・・><
それでも、ジャンヌさんは分かりやすく教えてくれて優しさに感謝ですきらきら

またも、フレが来て下さり道場組は出発して・・・
私達は、上位キリンへと・・・・
間もなくして道場組は戻ってきて・・・・
でも、私のHRは33なので上位キリンに行けなく道場組に行く事になりました;;
しかも、裸での参加w
厳しい条件だったけれど、私にとってはいつも裸のような感じでいるので同じかも;;
防具に守られていても、毎回死んじゃうしw
このクエがラストだったので、街に戻るなりご挨拶~って思ったらジャンヌさんだけしかいなくて・・
あれれ??
たかちゃんが回線落ちして、フレは落ちたそうで・・・・
メールもフレから頂いていたので「落ちますよ~」の返事を送ったら、来てくれて「おやすみなんしょ^^」の挨拶をして昨日は終わりましたw

もっともっと、弓をいっぱい使って練習して弓の仕組みを覚えないとねvv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2006 04:38:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[yuri☆のモンハン日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.