138835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

迷惑なんですが~ New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

January 7, 2007
XML
PSUを引退したので、出産までモンハン2に顔を出していますびっくり
旦那が会社の人にPS2をあげてしまったので、PS3ではデーターが使えないとあって初めからやり直しになってしまいました泣き笑い
私よりも、武器も装備も遥かに良かったのでデーターが使えないのは気の毒に感じています。
今は、防具や武器を作ってる段階でランクも9にまで上がってきました。

フレのしのさんや、しのさんのフレの方々の手伝いもあって何とか装備も多少様になってきた感じなのですが、それでも素材が足りなかったりして最近はアイテム交換することなどもありながら理想の装備まで近づいてきたそうです。

そんな中、昨日もオンしてランク上げ&素材集め・アイテム交換などを繰り返していたところ、しのさんとフレの方が街で待っていてくださり、一緒にクエ行ったりして遊びました。
クエから戻って街に戻ってくると見たことの無い名前が・・・びっくり
てっきりフレの方かと思っていたら、ブログで知り合った「闇時雨さん」でしたダブルハート

私も旦那も「はじめまして~^^」なんて書いていたら、「闇時雨です」って言われて驚きましたw
PSUでお世話になったのですが、モンハンでも会えたので凄く嬉しかったです♪
途中しのさんが落ちられたので、しのさんのフレの方と闇時雨さんと4人でレイア行って大名様行ったりして楽しい時間を過ごす事が出来ました目がハートダブルハート

旦那も今夜あたり、ランク10になるので試験になりそう・・・
予定ではPSUで陣痛を迎えるつもりだったけれど、モンハンで陣痛を迎えられたら本望かもですあっかんべー
初めてのオンゲーがモンハン2だったので、これに始まりこれに終わるのもいいかもしれないです・・って終わらないけれど、産休に入ってしまうのでPS3を買ったらまたオンして産休明けしなくては星

その時は、また沢山の方に会えるのを楽しみにしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2007 10:19:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[yuri☆のモンハン日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.