1755365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月21日
XML



たしかにね…。
ひとりで、おとなしくしてました。

ええ、お利口にしてましたとも。

だから、安心してモニターに向かってました。



ふと見ると、ムスメは赤いペンを持っている。
プリントアウト用のまっさらな用紙に
イタズラ書きをしている。

まぁ、楽しそうにしているから、いいか。

そう、ムスメはお絵描きが大好き

leefline.gif


こちらはサイトのデザイン更新中。

ふとタグ辞典をとりあげて、
タグを調べていると。

はて。

この赤い線はなんぞや。




……………。





どわぁああああ~~~~…。


書かれ
まくっとり
ますがな!!!


開くページ、開くページ、
赤い線が、
踊っとりますがな!!!


上下にジグザク。
しゅるしゅる~っと波形。
ぐるぐると円形。


はぁあ~~~、イタズラ書きの見本ですな。(笑)


ま、いっか。
どうせもう、使用感ありまくりだし。

leefline.gif


午後イチで、ダンナさんのおかあさんが
味噌作りのために圧力鍋を借りにやってきた。

昨日のうちに知っていれば、車で届けに行ったのにねぇ…。
帰りに近くを通ったんだよねぇ~。

お土産にケーキと毛ガニをいただいた。


カニさん、泡ぶくぶく。


ケーキはおやつにムスメと食べ、
毛ガニは夕飯のときに蒸してみた。

カニって美味しいけど、よく見てみると、
けっこうグロテスクだよねぇ。

顔はまるで…。

プレデター。(^-^;)

おがくずを洗い流そうとしたら、
ヤツがビミョーに反応しやがるんで
ちょいとビクビクしちゃいましたよ。

で、蒸し鍋に投入。

ヤツは前世で、
どんな悪いことをやらかしたんでしょーか。



蒸し焼き地獄。


あーれーと身じろぎする
カニさんを見て、少々かわいそうに思っちまいましたよ。( i _ i )

せめて、美味しくいただかせていただきます。
どうか成仏してください。(^-^;)

ムスメ、キミも他人ゴトじゃないんだぞ~。
ハハが食べたものは、おっぱいでキミも飲むんだぞ~!
カニさんに感謝しなくちゃいけないんだぞ~。(笑)

leefline.gif


ムスメはカニにまったく興味を示さなかったので、
1パイを半分にして、ダンナさんに残し、
残り半分を食べてみた。

おお、ウマイ。

カニミソも美味しくいただきました。

ダンナさんも、夜は食べないと言っていたものの、
カニをほじって食べてましたですよ。

ほじったカニ肉は、半分ほど残して、
朝食でカニ玉にしてくれとのこと。

本物のカニで作るカニ玉。

カニかまぼこや水煮缶とは味がチガウんだろーなぁ。

美味しいものを食べると、しあわせな気分に
なりますよねぇ~。

leefline.gif


さてさて、ムスメの風邪っぴき症状。
今朝方はちょっぴりゼイゼイ言っていたので
気になっていたのだけれど。

どうやら、ハナの中にたっくさんハナクソが
詰まっていたために、音がしていたらしい。(笑)

お風呂に入ったら、柔らかくなって
とってあげることができた。

とたんに、スッキリした表情のムスメ。
キモチ悪かったのかな???

leefline.gif


人気blgランキング参加中♪


面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月22日 11時33分49秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

会津総合美術展がも… ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.