060366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のろすけ日記

のろすけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のろすけっ

のろすけっ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 栗山夢衣 アリケンの動画@ 放送事故を起こした栗山夢衣 アリケンの動画 放送事故を起こした栗山夢衣 アリケンの動…
 さだ☆@ Re:クリスマスの約束。。。(今頃?!)(04/01) こんばんは(^-^) 改めて見ていて…
 のろすけっ@ >さだ☆さん 予定外の急遽参戦となりました! 国盗り…
 のろすけっ@ >さだ☆さん 本場のうどん、こんなにもうまいとは思っ…
 さだ☆@ Re:Salt&Sugarツアー@高松テルサ(09/27) うどんを・・・食べたい。 本場のうどん…
 さだ☆@ Re:Salt&Sugarツアー@成東文化会館(09/28) こんばんは(^-^) 国盗りの様子を…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 志乃375@ Re:FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC(06/01) こんばんは♪ SLT登場の時、男性の方の…
 ぷくすけ@ お返事 ありがとうね♪ また、遊びに来るね♪ぷくす…
 のろすけっ@ >ぷくすけさん いらっしゃいませ(*^o^*) 名前の通り、…

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
Room No.30… Awapuhiさん
~日々淡々~@プライ… HIDE79@プライベートアイズさん
素直がいちばん とろろ蕎麦322さん
やまたんのかくれが ~やまたん~さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
あした晴れたらいいな みのおっさん
2008年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11/9(日) イベントその1ちょき

bayfm「DOCOMO presents THE SESSION」公開録音
at ザ・プリンス・パークタワー東京 JAZZ BAR Melody Line
DJ:斎藤誠
GUEST:佐藤竹善 / Rie fu

抽選で招待だったんですが、僕は見事に外れました号泣
でも、友達が当たり便乗させてもらいましたぽっ

詳細レポは、はるなお5さんとこで御覧くださいまし(笑)うっしっし

とにかく竹善さんと誠さん、かっちょよすぎ!!
誠さん50歳越えてるとかびっくり
ありえないパワフルさに加えて、お茶目でかわいい泣き笑い

ビートルズのカバーや、change the worldとかもセッションしてくれて、あのかっちょよすさはヤバい!!


11/9(日) イベントその2ちょき

「次世代を担うアーティスト」
at 新宿区角筈区民ホール
出演:アルケミスト

こちらも抽選で招待だったんですが、僕は外れました号泣
またまた友達が当たり、便乗させてもらいましたちょき

2曲目で、お客さんを巻き込んで指パッチンオーケー
前に座ってたおじさんが、なかなかうまく鳴らず、曲中も一生懸命鳴らそうとしている健気な姿に、つい爆笑してしまいました泣き笑い

アルケミストを聴くと、ホント心が浄化される感じがしますきらきらぽっきらきら
トーク&パフォーマンスで腹を抱えて笑ったと思えば泣き笑い
曲も歌詞もズンズン伝わってきて感動して泣いて涙ぽろり

そして、必ず最後に「ありがとうありがとう」って曲で、お客さんへの感謝の気持ちを伝えてくれますきらきら
アルケミストに出会えてよかったって思う瞬間なんですぽっ


11/13(木) ライブ

「13years」
at 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
出演:露崎春女

4年半ぶりとなるフルアルバムのリリース記念ライブきらきら

指定席を予約して買ったのですが、座ってちょービックリ!!びっくり
ほとんど真ん中の1列目!!
近い!!!!

春女ちゃんがめっちゃ近くて、ちょードキドキしちゃいました目がハート

いつもの明るい笑顔いっぱいで、すんごく楽しそうでした音符

新曲に加え、Eternityやキセキノハナなど、以前の曲も混ぜながら、一体何曲歌っただろうっていうくらい、いっぱい歌ってくれましたぽっ

R&BやSOULな感じでかっちょいい!!
バラードでは、キレイな声に魅了されましたぽっ
やっぱ春女ちゃんいい!!


ってな感じで、仕事が忙しいけど、ちゃんとライブも堪能してますちょきちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 01時16分23秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.