【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.06.06
XML
今朝は、
6時10分、20分、35分に泣き、
7時、私がトイレに行った音で目が覚めたようで、起床にしました。

今週中で、長かったこのネンネトレーニング、終わりにしようと思います。
とおぎんが、一晩通して眠れることが実証されたので、決断できました。
3人で一緒に寝て、また慣れていってもらおうと思います。

とおぎんはもう私の添い寝ではなく、ちゃんと1人分の敷き布団(赤ちゃん用だけど)を使うので、
布団の敷き方を以前とは変えなくちゃなりません。
寝室にしてる和室は、私が習った風水によると、部屋の3分の1が「殺気」という
そのまま使ってちゃいけない場所なのだけど、
どうしても布団が少しかかってしまうので、殺気除けにサボテンを買ってきてから
3人一緒にしようと思ってます。

今もサボテンを置いてはいるのだけど、対で買ったのに1つは殺気の場所に置いたら一週間で枯れてし
まって、そのままにしちゃってたのです。
今日、同じサボテンを買いに行ったらなかったので、
また小さいサボテン1対、探しに行かなくちゃ。

あと、吊してある水晶玉も、今までみたいに満月のお清めをやるの忘れないようにしないと。
うっかり忘れない方法、何か考えなくちゃな。


今日は、ボールエクササイズ。
キャンセルがあったとかで、私を含め3人しかいなかったので、
丁寧に骨格調整をやりました。
床に寝ころんでやるエクササイズなので、とおぎんはいつも通り私の上を行ったり来たりジャンプしたり。
でも、抱っこの要求はなかったから、ちゃんと体は動かせて気持ちよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.13 20:56:18
コメント(0) | コメントを書く
[ネンネトレーニング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

minominosuke

minominosuke

Favorite Blog

つれづれなるままに ロードクロサイトさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
らびの不定期日記~… らび2004さん
ほっと☆カフェ ココロキズナさん

Comments

 Rubin@ Re:お泊まり(09/15) 「とおぎん」が「とーじん」に変わってる…
 Rubin@ 調子はどう? 更新がされてないからちょいと心配しちょ…
 香港マダムヤ~ン@ Re:水槽買った(09/12) ネイホ~マ~。お腹のお子は元気アルカネ…
 らび2004@ おめでとう♪ 久しぶり、元気? よくがんばったね! …
 香港マダムヤ~ン@ Re:入室申し込み(09/26) とおぎ君、入園おめでとうアルヨ。これか…

© Rakuten Group, Inc.