087901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花を探して

花を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  ​#RSP72 #サンプル百貨店 #やさしい麦茶 #やさしい麦茶濃縮缶​


第72回RSP in お台場で紹介された
サントリー食品インターナショナルさんの「グリーンダカラやさしい麦茶 濃縮タイプ」です。

ペットボトルでおなじみ「やさしい麦茶」から濃縮タイプが4月に発売されました。

夏の定番麦茶ですが、消費量が多い分お悩みも多いですよね。
特に作っては飲まれ作っては飲まれる主婦のストレスはなかなか侮れないと思います(^_^;)
飲んだ人がどんどん作って冷やしてくれればいいですが、
世の男性は冷蔵庫には常に自動的に麦茶が補充されるものと思ってるんじゃないかと思うぐらい(笑)。


かと言ってペットボトルに入ったものを買ってくるのもなかなか大変。
重いし在庫を置く場所も限られていて家族消費分をまかなう大型ペットボトルを大量に常備するのは難しい。


そんなお悩みを解消するのがこの缶タイプも濃縮麦茶。
麦茶=ティーバッグの常識を覆す新タイプの麦茶です。
2L分の麦茶が濃縮して180mlの小さな缶に入っているので
いつでも飲みたい時にすぐに麦茶が作れる上に保管場所もとりません。


作り方は超簡単!
容器に麦茶を入れて水と混ぜるだけ。


今までの麦茶は出来上がるまで2時間かかってたのでなんと10秒で完成です。


ペットボトルなら大きく場所を取るけれどこれなら断然コンパクト。


ゴミもかさばらない。


毎日毎日麦茶を作る地獄の日々からの解放(笑)。
突然の来客にも麦茶切れを起こしません。


 
自分好みの濃さに調節できるのもいいですね。
水と容器さえあればすぐ麦茶が作れるので泊まりの旅行に持って行ってもいいかも。
備蓄品としても置いておけば
非常時にミネラルも取れるしカフェインフリーの麦茶がいつでも飲めるのでいいですね。


もう麦茶のことでケンカしなくてすみます。
お助け麦茶で親子の笑顔を♪


  ​#RSP72 #サンプル百貨店 #やさしい麦茶 #やさしい麦茶濃縮缶​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月22日 21時25分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X