025560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無い袖は振れないっ!!

無い袖は振れないっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月31日
XML
カテゴリ:イベント情報
あけましt(以下略

もう1月が過ぎようとしてるの中、この挨拶はないですね。
てなわけで、こんにちわーのーす売り子の方です。

コミケの期間中
「North Leave」&「3 BREATH!!」に来て頂きました皆様ありがとうございました。
相変わらずでホントスイマセンでした。

まぁ、悪い事は前年に置いていく方針で

今年の話に逃げます。
3月21,22日の「コみケッとスペシャル5in水戸」のサークル参加が決まりました。

21日゙ 6階H06b 「North Leave」

になります。
ジャンルはかなりニッチなモノなので、敢えて秘密にしておきます。
そういえば、前週の例大祭はまだなのかなぁ?

そんなわけで、今年1年
「North Leave」&「3 BREATH!!」をよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月31日 18時04分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ネコ探偵

ネコ探偵

Calendar


© Rakuten Group, Inc.