024949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャレンジ!!

チャレンジ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、久しぶりにジムに行って来ました。

3時間程レッスンに出て、びっしり汗をかいたら、身体が軽くなった気がして
気分も爽快!!


シャワーを浴びて

「よ~し、今日はだいぶ体重落ちたぞ~」
って体重計に乗ったら

「!(^^)!やるじゃん!!  1.5kg落ちてる」

嬉しくて、今日の晩御飯は抑え目で食べようかな?って思ってたんですが。。。


ビール、焼酎がお腹に入り出したら。。。


「う~ん、ダメだ。。。ご飯が美味すぎる」

知らないうちに、食べすぎてしまった(-_-;)

「は~、せっかく体重落ちたのに。。。」

恐らく、今日の1.5kgは戻っちゃた?かな?

体重計に乗るのが怖いです(^_^;)



こりゃ、ジムこまめに通うようにしなきゃ行けませんね?



そうこうしてたら、先程例の書道家の先生から電話!

「noru輔さん、こんばんは。 今どこですか?」


「ミナミで飲んでるんですけど、来られませんか?」とお誘いの電話


「上機嫌ですね~、良いことありました?」



せっかく誘って頂いたんですが、今日は失礼させて頂きました。

先生、すみませんでしたm(__)m

来週、行きましょうね^^


昨年、たばこを止めてからというもの、ご飯が美味しくて美味しくて^^

幸せな事なのですが、ちゃんとコントロールしないと、せっかくダイエットした体重が
リバウンドしてしまいそうです。

気をつけようっと!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 01:24:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X