188142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のるママ

のるママ

Calendar

Category

Comments

 のるママ@ Re[1]:シウォンくん来日でゴソゴソと…(01/17) み~すけたん、こんにちは! あっちこっ…
 み~すけたん@ Re:シウォンくん来日でゴソゴソと…(01/17) 本当にご無沙汰です。 お元気ですか? V…
 のるママ@ Re[1]:今年、後半のシウォンくんの動き(09/12) み~すけたん、こんばんは~! いつも、…
 み~すけたん@ Re:今年、後半のシウォンくんの動き(09/12) ここ。。。半年でかなりの忙しさだったん…
 のるママ@ メッセージ、ありがとうごじゃいま~す! >み~すけたん、おはよっ! 今朝のNH…
2007.07.17
XML
カテゴリ:シウォンくん
6月末ごろに韓流エキスポ「FOREVER,A SIAN STAR C ULTURE EXPO IN JAPAN 」の告知でシウォンくんの名前を見つけて、しばらくはこのHP要チェックだわと思っていたら急に告知が消えちゃって『しばらくお待ちください』って…。
このイベント、このまま無くなってしまうのかな?と心配していたら今日、改めて記事になっていましたね。
『FACE in JAPAN』のHP7月18日(水) GRAND OPEN! となっていました。
8月1日に東京ドームのプリズムホールで開幕するこのイベント。
『リュ・シウォンが広報大使を務める同イベントには、現在リュをはじめオム・テウン、キム・ジェウォン、東方神起、ユンソナ、ハ・ジウォン、イ・ドンゴン、イ・ジュンギ、シン・スンフンら、30名以上の出演が予定されている。』って書いてありました。
↑のポスターには赤字で
開会式 観覧無料 8月1日(水)13:00~ 東京ドームシティ クリスタルアベニュー
出演:FACE in JAPAN 広報大使 リュ・シウォン

って書いてあるしぃ~~。
シウォンくん、開会式に登場かぁ?
ホントにホントに決まりかなぁ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 16:49:35
[シウォンくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X