188140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のるママ

のるママ

Calendar

Category

Comments

 のるママ@ Re[1]:シウォンくん来日でゴソゴソと…(01/17) み~すけたん、こんにちは! あっちこっ…
 み~すけたん@ Re:シウォンくん来日でゴソゴソと…(01/17) 本当にご無沙汰です。 お元気ですか? V…
 のるママ@ Re[1]:今年、後半のシウォンくんの動き(09/12) み~すけたん、こんばんは~! いつも、…
 み~すけたん@ Re:今年、後半のシウォンくんの動き(09/12) ここ。。。半年でかなりの忙しさだったん…
 のるママ@ メッセージ、ありがとうごじゃいま~す! >み~すけたん、おはよっ! 今朝のNH…
2007.12.23
XML
カテゴリ:シウォンくん
リュ・シウォンが、日本での人気を再確認した。

現地大型オフラインアルバム売場であるHMVが、アルバム販売量を基準に選定する「ベストオブ 2007」のアジア部門1位に、リュ・シウォンのアルバム『With You』を選定した。

5月23日発売されたリュ・シウォンの日本4枚目のアルバム『With You』は、当時HMVアルバム予約チャート1位、オリコンデイリーチャート2位にランキングし、注目を浴びた。6月東京埼玉スーパーアリーナで開かれたコンサートで、ミュージックビデオを公開して、既存のソフトなイメージを脱皮、タフな姿に変身したリュ・シウォンは、日本人ファン7万人に強いインパクトを残した。

またリュ・シウォンは、28日SBS『芸能大賞』の司会を務める。[写真=NEWSIS]


ジョシデカも終わっちゃって…なんか寂しくなった~。
最初、ジョシデカは仲間さんとピン子さんがメインでシウォンくんはそんなにも画面に出てきてくれないのかなぁ~なんて思ってたけど…とんでもない!とっても重要な役どころで毎回楽しませてくれました。
今年もシウォンくんはドラマやテレビ出演、アルバム・シングル発売にコンサート、レースなどいろいろと頑張って、ファンを楽しませてくれましたね。
来年は、どんな王子に会えるかな????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 14:23:52
[シウォンくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X