111096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2003
XML
カテゴリ:北欧 

4回目になった今年のスウェディッシュ スタイルのイベントの一つ
サーブ スェーデン ナイトに招待されました(*^▽^*)
初めての大使館。立派な建物にドキドキしました。


スウェーデン大使館正面


プレゼンが始まるまでの時間、あちこち写真に撮ってみました。田舎者です(-"-;A ...


スウェーデン大使館内


そしてプレゼンの後は、楽しみにしていた今秋発売の『9-3カブリオレ』のお披露目~♪
発売より、東京モーターショーより前に見れるなんてウレシイ~♪
なんと、エアロ1台、リニア3台の合計4台も持ってきていました!!


サーブ93 カブリオレ


カッコイイ~欲しい~
主人も私も、目がギラギラ(☆Д☆)キラリーン♪
でも、去年車買ったばかりなので、とてもとても無理です…。

最後は、普段一般の方は入る事が出来ないという地下のクラブハウスで食事(゚▽゚*)♪
まずは、全員アクアビットというスウェーデンで一番愛されているお酒で乾杯。
このお酒じゃがいもの蒸留酒で、アルコール度数は40度と、キツイ!!
後は、ニッケルハルバという楽器の国宝級奏者ペーテル“プーマ”ヘドルンドさんの
奏でる音に癒されながら、おいしいスウェーデン料理を頂きました。

素敵な夜を、ありがとうございました。とても楽しかったです。



クラブハウス

 MENU へ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2005 08:12:43 PM
[北欧 ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X