104639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫と綴る想いでレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋は運動会の季節。姫の学校はすでに9月中に終了。

残念ながら雨で2日延期。平日の決行となりました。


徒競争。去年は4人中4番。今年は4人中3番!!1つ成長♪
CIMG4920.jpg



そして「ズンドコロック」CIMG4918.jpg



みんな参加の「ジンギスカン」CIMG4931.jpg CIMG4932.jpg
王子も一緒に踊ります♪



可愛くて大好きな「チェッチェッコリ玉入れ」CIMG4935.jpg
この腰の振りがなんともたまらなく可愛いのであります!CIMG4936.jpg
1.2年生の競技なので姫は今年が見納め。しょんぼり



1年生の時は負けちゃったから残念がってたけど、今年は~
CIMG4943.jpg
勝ちましたぁ~!!この喜びよう!!!!!

良かったね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2012 12:39:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X