263429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*nostalgia*花と一緒に。

2007.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は花犬の散歩がてら、
三島大社のお祭りをのぞいてきましたきらきら

源頼朝旗挙行列のパレードがやっていて
俳優の沢村一樹が頼朝役で馬馬に乗ってましたスマイル
沢村一樹
下矢印アップ
yoritomo

源頼朝が平家追討の旗挙げをする際に、三島大社で戦勝祈願をしたことから、
このお祭りではこの旗挙行列をやってるんですって
きらきら

そんなこんなで人気俳優のためか、すごい人で
暑いし、花もいるしで、ひき帰ったのでしたあっかんべー
(花はちょっと馬にびびってた・・・(笑))

ほんとに暑かったぁ、花用のスリングがあって
助かったあ~ショック

花の浴衣姿です音符
浴衣姿
(あまりの暑さに外で着せるのは酷なので、写真撮影だけ泣き笑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Last updated  2007.08.16 23:39:35
コメント(24) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Favorite Blog

fortune

Calendar

Comments

poomama0406@ はなちゃんー! 仲良しさんなんだー!! 花ちゃん、相…
poomama0406@ おひさしぶりー!! 元気だったー?? はなちゃんはどうして…
furanママ@ Re:今週の父たん弁当☆~残暑ですの巻~(09/17) 花ちゃんママ!!何て美味しそうなお弁当…
くぅぴー@ Re:ステキ~~(08/07) ●わっぽんさん 今頃のレスですが(^^;…
pinkypony@ Re:ズーラシアへ♪(09/06) 『1歳までに動物園に行くと病気になりに…

Rakuten Ranking

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.