348964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整恵~ととのえ~生活

整恵~ととのえ~生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月07日
XML
カテゴリ:お一人様
バイトがお休みなので、今日ははりきって初フィットネスに行きました。
おいおい、あんた入会したって言ったの先週じゃん!と、自分でツッコみますバイバイ

けど30分のプログラムなので、モノたりな~いと思い、
帰りはそのままウォーキング歩く人コイツはエンジンかかると、どこまでも行きます。



しゃかしゃか歩きながら、いつもの川っぺりへ。

したらば、こんなかわいいお花が咲いてました花

    DSCN0739.JPG

    花の名前に疎い私です。これってなんていうお花?
    わかめさんあたりは知ってそうですね
    教えてくださ~い
ウィンク

これが、ず~っと植え込みになって道沿いに続いてました。
まだまだつぼみがいっぱいだったので、これからが楽しみですスマイル



川っぺりと言えば、コガモのシーズンひよこ
先日、ちょこっとそれらしい声は聞こえたんですが、姿みえず
気のせいだったのかしら?本日再度、捜索と思いましたが


   DSCN0743.JPG

   雨が少ないせいか、川というよりジャングルです。
   なにも見えなーい!!
ショック



がんばって3周したところで、捜索断念。次回に期待します。



  マラソン 晴れ マラソン 晴れ マラソン 晴れ マラソン 晴れ マラソン 晴れ マラソン 晴れ マラソン 晴れ マラソン 晴れ



家に戻って、台所を片付けていたら「きらきら練りあんきらきら」を発見
粉寒天もあったので、水ようかんを作りました。

寒天を煮溶かして、あんこいれるだけなのでかんた~んオーケー


今日の午前中、がんばった自分へのごほうびよ~んオーケー






  じゃ~んスマイル


   DSCN0746.JPG

   できました。






ん?となりのスプーンが、ちょっと違う?
デザートスプーンっぽくない?





そうです。カレー用のスプーンですよ。








ほっほっほ、marukoさん

これがタッパー1個分の水ようかんよ~~
でも、今日のは小さいです。ダイエット中なので控えめにおとめ座



では、さっそくいただきますスマイル










 ん?びっくり







 んん?びっくりびっくり








 あまくない・・・??






っつか、まっず――――っいショック



   





なぜ?なにがあったの??ショック






あせって、あんこの袋を見直すと








   「無糖









うん。ダイエットにぴったりのおやつだよね旗







でも、まずい。
これ、食べなきゃダメかしら~泣き笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 17時08分57秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぱお黄象A

ぱお黄象A

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 遠い日の天使@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) ぱおちゃん お久しぶりです どうされてい…
 香港1989@ お久しぶりです こんにちは。香港1989です。お元気そうで…
 みみばば@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) 外出先から帰ってくると玄関の鍵や・車の…
 みみばば@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) お一人様生活いいじゃん・楽しんでね~ 家…
 遠い日の天使@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) ぱおちゃん  良い棚見つけましたね それ…

お気に入りブログ

思い立ったが吉日 cabochan1741さん
まるちゃんの今日も… 1118marukoさん
北海どんちゃん 笑… 北海どんちゃんさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.