137100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAM.  FREJ  OF STOCKHOLM

FAM. FREJ OF STOCKHOLM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Profile

Freja

Freja

Category

2010年12月23日
XML
カテゴリ:スェーデンの冬
クリスマスに極寒を抜け出して暖かいバカンス、なんて考えるとこういう目にあうのさ、へへへ。



毎週火曜の晩は職場が私の家に近いスサンヌと家からランニングをする事にしている馬

昨日はマイナス14度だったが、楽しげに顔を覆って銀行強盗でもする様な格好で出かける私たちの姿を見て、うちのダンナは後で、オバサン同士というよりレズのカップルみたいだと感想を述べる。 自分は付いてこれないからひがんでいるに違いないぺんぎん

鉄女スサンヌは毎回ポリスのトライアスロンクラブのメンバーになろうと誘うが、私はすでに彼らと一緒にランニングトレーニングをしてる上、近くのジムのメンバーで、プールは家から歩いて20分位の所にある。 それに出来ればケイサツの世話にはあまりなりたくないトランプ(スペード)

1月4日から試しに彼らの水泳に参加する彼女から情報を得てから考慮する事にした。

情報とは、良いスイミングのコーチ熱帯魚がいるか、 イケメンはオオゼイいるかグッド、などである。

アイアンマンを目指すスサンヌはジムが近くにない(家にジムがあるらしいが)郊外に住んでいるので、ちゃんとしたトライアスロンクラブに入る必要があるが、まだトライアスロン自体まで道のりが果てしなく長い私はスイミングとエキップメントをなんとかしなければならない。

クロールのトレーニングで最近やっと気が付いた欠点はブーイング

1.水が冷たいといやだ。 それに夜のプールは暗くて。
2.上半身にもっと筋肉が必要だ。 なんたって肩にも胸にも筋肉がなくて力強い泳ぎが長続きしない。
3.ウェットスーツが重い上、腕を上げるのがしんどい。 やっぱり裏と表に布を張ってあるウインドサーフィン用じゃあだめか。

対策としては車椅子

1.本番では水に入ったらすぐにウェットスーツの中で用を足す。 スーツの中がじわっと暖かくなる。 ダイ
  バー時代にいつもやっていた手だ。 
  ゴーグルを黒からオレンジ色に変えた。 すこし明るくトロピックなイメージの視界になる、かな?

2.仕方ない。腕の筋肉は益々付くが、ウエイトトレーニングでもするか。

3.水泳用のウェットスーツは今のスーツの3倍以上の値段がする。 欲しいGPS付きのランナーウォッチが
  買える値段だ。 誰かお古をくれないかなあ。 ネットオークションで中古品でも探すか。
  
  家族、親戚へのクリスマスプレゼントを買わなければ両方手に入るのになあ雫

明日は会社を休んでクリスマスプレゼントを買いに行き、ついでに料理も作る事になっているが、今の気温はマイナス18度まで下がった。
ちなみにうちの冷凍庫も-18度に設定してある。

出かけるには寒すぎたらクリスマスはどうなるだろう!

ちょっと期待したが、いくら寒くても外で働いている人が家族にもいるのでこの言い訳は利きそうにも無い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月23日 08時48分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[スェーデンの冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X