047825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママの子育て日記 in CANADA

新米ママの子育て日記 in CANADA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノスケどん

ノスケどん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
もぐらさんちの日常 rienさりの20さん
しんしんのひとりごと mrsin2さん

Comments

ノスケどん@ Re:オモロー(09/10) たぬき嫁さん >3世代のジェネレーションギャッフ…
ノスケどん@ Re[1]:近況 兄妹(09/10) たかさん >>ばーちゃんが肌着から自…
ノスケどん@ Re:おっぱい(09/10) いちさん >たまにいるよね~歳からはか…
ノスケどん@ Re:ノスケくん(09/10) aikoさん >ちょっとお兄ちゃんの顔にな…
ノスケどん@ Re[1]:近況 兄妹(09/10) パン職人2003さん >元気そうでよかった…

Freepage List

Headline News

May 29, 2009
XML
カテゴリ:にんぷ生活

ノスケを公園に連れて行ったり、自分の運動も兼ねた散歩に行ったり、

庭の草抜きをしたり、床の雑巾がけをしたり、

忙しくしておりましたが…



それがいけなかったのか、ドスコイは夜突然結構出血し、かなり焦りました。

幸い母親がいる時間だったので病院に電話して、連れて行ってもらいました。


ノスケ誕生前にも出血、緊急帝王切開に。

「赤ちゃんは今なら大丈夫ですが、母体は危ない可能性があります」

な~んて言われていたので、週数も進んでいない今回はさらに驚愕。。。

ベビちゃん、どうかまだ私のお腹の中にオリコウサンしていてください…




幸い大事には至らず、ベビも元気。

止血薬、炎症止め、おなかの張りを抑える薬をもらい、

「絶対安静」を仰せつかって帰宅しました。

とにかくゴロゴロ横になれ、子供の世話をするな、家事もするな…

幸い母親も仕事が休み、妹も手伝ってくれてダラダラ生活をむさぼりました。

が、やっぱり飽きる。動きたい。



止血薬もなくなったので、勝手に今日からちょっとずつ「社会復帰」

料理ぐらいちょっとやってみて、ノスケが昼寝のすきにPCをいじる。



でも~ 正直、自分でもどれぐらいが「イケナイ」レベルの腹張りなのか、

どれぐらいの運動が「無理」レベルなのか、ホントはわかりません。

まぁ、気長にやります。。。



傍目に見て、「そんな動きはイカンやろ~」って思ったら、

私にアドバイスをください。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2009 03:38:46 PM
[にんぷ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.