047830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママの子育て日記 in CANADA

新米ママの子育て日記 in CANADA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノスケどん

ノスケどん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
もぐらさんちの日常 rienさりの20さん
しんしんのひとりごと mrsin2さん

Comments

ノスケどん@ Re:オモロー(09/10) たぬき嫁さん >3世代のジェネレーションギャッフ…
ノスケどん@ Re[1]:近況 兄妹(09/10) たかさん >>ばーちゃんが肌着から自…
ノスケどん@ Re:おっぱい(09/10) いちさん >たまにいるよね~歳からはか…
ノスケどん@ Re:ノスケくん(09/10) aikoさん >ちょっとお兄ちゃんの顔にな…
ノスケどん@ Re[1]:近況 兄妹(09/10) パン職人2003さん >元気そうでよかった…

Freepage List

Headline News

June 2, 2009
XML
カテゴリ:にんぷ生活

ご心配をおかけしましたが、今日健診を受け、自宅軟禁から解放されました。

まだ張り止めの薬は飲み続けるものの、ちょっとずつ社会復帰。
突然がんばってはいけません、とは言われたものの、本格的リハビリの再開です。


現在26週目(7か月目)ベビの様子。

ベイベー.jpg


推定体重、1000gぐらいか。
今日は顔と手が見えました。
だんだん愛情が湧いてきたなぁ。

ちなみにわたくしの主治医は、若い女性のドクター。間違いなく年下のはず。
たぶん、前回ノスケの帝王切開手術の時に、私の主治医だったドクターとともに、
手術室にいたドクター。まだそのころはホントに新米だったと思われる。

執刀医はその女医さんに説明をしながら手術を進め、
部分麻酔で意識もはっきりしている私はその説明の詳細を聞き、
か~な~り、びびった覚えがあります。

このドクター、女性だからなのか、エコーに写るベビに対して愛情を持ってくださっており、
やっぱり話しやすい。質問にもハキハキ面倒くさがらず答えてくださり、
ドクター歴はともかく、私は気が楽です。

来週、念のためまた健診。

しっかし、いくら無料検診券がたくさんもらえるようになったとはいえ、
こういうイレギュラーな診察にはお金がかかります。(\\\\涙)

少子化の危機、妊娠出産にかかわることはタダにしてほしいなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2009 01:52:41 PM
[にんぷ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.