047824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママの子育て日記 in CANADA

新米ママの子育て日記 in CANADA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノスケどん

ノスケどん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
もぐらさんちの日常 rienさりの20さん
しんしんのひとりごと mrsin2さん

Comments

ノスケどん@ Re:オモロー(09/10) たぬき嫁さん >3世代のジェネレーションギャッフ…
ノスケどん@ Re[1]:近況 兄妹(09/10) たかさん >>ばーちゃんが肌着から自…
ノスケどん@ Re:おっぱい(09/10) いちさん >たまにいるよね~歳からはか…
ノスケどん@ Re:ノスケくん(09/10) aikoさん >ちょっとお兄ちゃんの顔にな…
ノスケどん@ Re[1]:近況 兄妹(09/10) パン職人2003さん >元気そうでよかった…

Freepage List

Headline News

August 14, 2009
XML
カテゴリ:ノスケの成長

さて、この火曜日に最後の健診(36週)を終え、ベビもお腹でなんとか育ったし、
あとは来週水曜日の入院を待つのみの身となりました。

それでも2度目の帝王切開ゆえ、先に破水や陣痛などがあると、
子宮破裂の恐れがあり母子とも危険ということで(説明聞くだけでこわっ・・・)
入院までおりこうさんしててね、という状況は変わりませんが。
・・・やれやれ、あと少し。



ハハがそんな状況でもノスケくんはお構いなし。
近頃以前に増してパワーアップ!
ソファから安全確認もせず飛び降りたりもするようになりました(困)

やっぱり男の子、活発だなぁ・・・なのに・・・

おや?!あなた、その言葉づかい!?



「アタシ」

を連発。主に、「自分がやる」と主張する時でしょうか。

「イヤ~ン」

「いいの!」

も、

どこか オネエ っぽく、高めの声で。


滞在先の実家は女系(私の祖母、母、私)。
周りに男がいないため、ノスケはオネエ語にならざるをえないか。


ハハはまだ君がオネエになることに対して諦めがつきません。
せめてカミングアウトは思春期を過ぎてからにして!


末期妊婦特有の腰痛・恥骨痛に加えて、近頃の私の心配ごとです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2009 06:22:01 AM
[ノスケの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.