095961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Casa de のたりくたり

Casa de のたりくたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月08日
XML
カテゴリ:お弁当

ブログの更新サボってて、画像がいっぱい溜まってるよ~わからん

***12月7日のお弁当***

H18.12.07お弁当

ゆかりおにぎり
ハンバーグ
もやしのナムル
ミニトマト
卵焼き(キャベツ・青海苔)
りんご

この日は夫もお弁当でした。
ご飯を入れるのに丁度いい大きさのお弁当箱が見つからないから、夫もおにぎり。

ミニトマトに黒胡麻で目を付けてみたんだけど、チビのたりに気が付いてもらえなかった。
こんなに小さいんだもん、当然だね。

ハンバーグはゆうぜんさんのを解凍して、小さく形成しなおして焼いたの。
アブラが多いから、冷めちゃうと固まって美味しくないかな?って不安だった。
取れるだけのアブラは取り除いたら、大丈夫だったって。



大満足!一番お得♪手造り牛生ハンバーグ150g×10個【12時間限定“半”DAY夢セール】
12月12日12時~  送料込み1,980円。
普段は初めての人だけしか買えない値段だから、お得だよ~!








***12月8日のお弁当***

H18.12.08お弁当

ごはん(鮭・大根葉)
スパゲティ(玉ねぎ・人参・ピーマン・昨日のハンバーグを崩した物あっかんべー
カレー入りはんぺんフライ(市販品)・千切りキャベツ
フライドポテト(レッドアンデス)
ミニトマト
みかん


前の日、幼稚園から帰ってきて「明日はスパゲティにして!○○ちゃんも□□君もスパゲティが入ってたんだよ!」ってリクエストされてた。
で、注文どおりスパゲティにしました。
実はジェノベーゼにしようとしたのに「ケチャップの!」って指定されちゃったから、言われたとおりに…。

最近お弁当のリクエストが多いけど、きちんと食べてきてくれるから作り甲斐があるよ。
去年がウソのようだ~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 03時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

夜な夜なのEX6完… New! でじいかさん

今週も乗り切った┐(´… New! 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
Rikoの部屋 ri-chan11さん

コメント新着

ひぃな6870@ 避難中でしたか(>_<;) ものすごくお久しぶりにこそっと覗きにき…
ri-chan11@ 早く落ち着いてほしいね。 新潟に避難しているんだね。 長期になる…
老眼親爺@ Re:避難民となって(06/12) 新潟の南魚沼市といえば、米も麦もうまい…
himeyoroki@ Re:避難民となって(06/12) のたりん.... 新潟に逃げてるんだね。 …
ハマ奥@ あらら。。。 その昔、避難民経験者の私です。 私の時…

© Rakuten Group, Inc.
X