095959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Casa de のたりくたり

Casa de のたりくたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月11日
XML
カテゴリ:簡単料理

今夜も牡蠣貝三昧したよ~ハート

マヨチーズ焼き

牡蠣貝のマヨチーズ焼き。ガーリックオイルとバジルも使ってみました。




オイスターチャウダー

オイスターチャウダー。ハマ奥のジャガキッズパープルと玉ねぎ入り目がハート
人参まで北海道産なら完璧北海道の味だけど、残念な事に人参は千葉産だったなぁ…





牡蠣ご飯
牡蠣ご飯。これは牡蠣が少なすぎて、しょんぼり味がなかった。
でもこれで牡蠣貝全部おしまいなんだもん、残念…




何種類か料理を作ったけど、私が一番美味しかったのは、チン牡蠣大笑い
結局素材がいい物は、なるべく手をかけないほうが旨いって事だね~。

ご馳走様でした♪



今回のサロマ産牡蠣貝は↓のお店のです。

蟹のマルキタ北村水産 「北海道」


美味しさいっぱい・笑顔いっぱい・シアワセいっぱいマルキタにお任せ下さい!マルキタ自慢の逸...



LL箱より大きい箱に詰め込みます!訳ありカニ足福箱!冷凍 5k詰め込みます!本タラバ足・アブラ...



14日AM10:00~タイムセール!数量限定・特別価格の商品♪特大 噴火湾産 牡蠣(3年~4年もの)1セ...





↓何か安いものがあるかな?

12月12日12時からの12時間限定セール








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 04時01分41秒
コメント(13) | コメントを書く
[簡単料理] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

夜な夜なのEX6完… New! でじいかさん

今週も乗り切った┐(´… New! 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
Rikoの部屋 ri-chan11さん

コメント新着

ひぃな6870@ 避難中でしたか(>_<;) ものすごくお久しぶりにこそっと覗きにき…
ri-chan11@ 早く落ち着いてほしいね。 新潟に避難しているんだね。 長期になる…
老眼親爺@ Re:避難民となって(06/12) 新潟の南魚沼市といえば、米も麦もうまい…
himeyoroki@ Re:避難民となって(06/12) のたりん.... 新潟に逃げてるんだね。 …
ハマ奥@ あらら。。。 その昔、避難民経験者の私です。 私の時…

© Rakuten Group, Inc.
X