095964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Casa de のたりくたり

Casa de のたりくたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月21日
XML
カテゴリ:ネットでお買い物

昨日の夜、届くはずの物↓食パンが届かない。



「ピンポーン、宅急便です」

あっ、来た~赤ハート
と思ったら、到着したのは違う物だった。

モニターに当たった

一万人モニターに当たったよ~~~ハート



んで、肝心の食パンは、22時になっても届かないしょんぼり

ショップからの発送メールを確認。
伝票番号でサーチすると、、、

「番号が間違ってます」

んんん、、、ダメじゃん怒ってる

ショップに“未到着”って事をメールして、昨夜はあきらめた。



今日、ショップからメールが来て、「ヤマトのほうで行方がわからなくなっていたのが見つかって、今日到着になる」って、返信が来た。
「商品が劣化してる場合は新しい商品を送りなおしますから、運送会社に返品してください」っても書いてあった。
料金は当然、運送会社負担。




仕事が終わって家に帰ると、不在者伝票が入ってた。
運送会社に電話電話

ドライバーさんに「パンは、一日違うとかなり食感も違うので、その商品は返品したい」事を伝えると、「他の品物もあるし、パンも一度中身を見てもらうようになります」って…

ドライバーさんが、荷物を持って来てくれた。

えっ?
3個もあるよ。


まず、1個目。
サンタどなちゃん
どなちゃんからのプレゼントだ~~~ハート
どなちゃ~ん、ありがとうスマイル
チビのたりの名前、覚えててくれたんだね\(◎o◎)/!
大喜びしてたよ~赤ハート
「これは私の名前が書いてあるから、ママにじゃないよ!」って…(笑)

どなちゃんからのプレゼントも、途中どこにいってたかわからないけど、一日遅れてこっちに来たんだってびっくり
お礼が遅れて、ごめんね。


2個目はパン。
中身が悪くなってるわけじゃないけど、すぐに返品。
常温で配達のパン、一日の違いは食感が全然違うよね。


3個目。

あぐり丹波さんのいちご。

「いちごに傷付いてたよ。箱に大きく明記したほうが、大切に扱ってもらえるんじゃないかな。」実際はもっと丁寧な文章だよ(笑)

ってメールしたら、わざわざ送りなおしてくれたんだ。
断ったんだけど、「もう発送したから、召し上がってください」って言ってくれたの。

今度は箱に「いちご」ってシールが貼ってある。
白い硬い平紐?プラスチックの紐?みたいなのもかけてあって、梱包はバッチリ強化されてるよ~!

それなのにヤマトのお兄ちゃんが心配そうに
「この箱も、少しぶつけたような跡があるから、開けてみていただけますか?」って・・・

開けたら、この前よりガチャガチャ
折角送りなおしてくれたお店の人が可哀想だよ~!号泣
ヤマトのお兄ちゃん、「ひどいですね。これも持って帰りますね。」って…

今までヤマトが一番しっかりしてると思ってたのに、こんなんじゃ、発送する人も受け取る人も困っちゃうよ!

ヤマトさん、しっかりしてくれ~~~!!!
怒ってる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 00時15分16秒
コメント(14) | コメントを書く
[ネットでお買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

夜な夜なのEX6完… New! でじいかさん

今週も乗り切った┐(´… New! 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
Rikoの部屋 ri-chan11さん

コメント新着

ひぃな6870@ 避難中でしたか(>_<;) ものすごくお久しぶりにこそっと覗きにき…
ri-chan11@ 早く落ち着いてほしいね。 新潟に避難しているんだね。 長期になる…
老眼親爺@ Re:避難民となって(06/12) 新潟の南魚沼市といえば、米も麦もうまい…
himeyoroki@ Re:避難民となって(06/12) のたりん.... 新潟に逃げてるんだね。 …
ハマ奥@ あらら。。。 その昔、避難民経験者の私です。 私の時…

© Rakuten Group, Inc.
X