095966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Casa de のたりくたり

Casa de のたりくたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月08日
XML
カテゴリ:お弁当
***3月8日のお弁当***

幼稚園のお弁当、この日が最後だったの~。

チビのたりが喜ぶように、キティちゃんのキャラ弁を作ったよ。
こうやって写真で見ると、目の高さが全然合ってない失敗
でもチビのたりは大喜びしてたよ~目がハート
喜んでくれたのはいいけど、、、この日の夜ご飯にも、キティちゃんのおにぎりを作らされました雫

H19.03.08お弁当


キティちゃんおにぎり(目・・・海苔、鼻・・・コーン、リボン・・・魚肉ソーセージ、中身・・・シーチキン)
プリキュアかまぼこ
コーン醤油炒め
トマト
キュウリの漬物
凍豆腐の含め煮
リンゴ




ひな祭りのご飯2
ひな祭りのご飯

3月3日はひな祭りだったけど、在庫の物だけでご飯。
せめてそれらしくと思ってチラシ寿司にしたけど、彩りが寂しい~~~涙ぽろり
まあ、チビのたりが喜んで飾りつけしたからヨシとしよううっしっし

上の写真は、チビのたりのご飯。下の写真は私のご飯。
飾りつけは両方ともチビのたりだよ。





前回、携帯が調子悪いって書いたけど、新しいのと交換になりました~。
不良品だったみたい。
電源が入らなくなってドコモショップに行ったら、「新しいのと交換します」って。

ところが、、、
「電源が入らないので、データが取り出せません。」って・・・びっくり

え~~~っ?
電話番号も何もかも、全部入力しなおし???


前に使ってた携帯がクルマの中にあるから、急いで取ってきたよ~。
そうしたら、偶然にも電源が入ったって!
よかった~。
データをコピーしてもらって、無事新しい携帯になりました。

でもさぁ、、、
壊れたほうにダウンロードしてた着メロやiアプリ、全部入れなおしだよ。

パケット代返せ~~~~!怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 22時28分16秒
コメント(16) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

夜な夜なのEX6完… New! でじいかさん

今週も乗り切った┐(´… New! 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
Rikoの部屋 ri-chan11さん

コメント新着

ひぃな6870@ 避難中でしたか(>_<;) ものすごくお久しぶりにこそっと覗きにき…
ri-chan11@ 早く落ち着いてほしいね。 新潟に避難しているんだね。 長期になる…
老眼親爺@ Re:避難民となって(06/12) 新潟の南魚沼市といえば、米も麦もうまい…
himeyoroki@ Re:避難民となって(06/12) のたりん.... 新潟に逃げてるんだね。 …
ハマ奥@ あらら。。。 その昔、避難民経験者の私です。 私の時…

© Rakuten Group, Inc.
X