938867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two-five

two-five

2007.04.14 大阪フェスティバルホール

建替え前のフェス、行くのは多分最後です。
さびしいわぁ。

今日はいろんな事情が重なって思ったよりいい席に(^^)
1階中央でした。

今日のムービーは”CHAGEを見るぞ”と決めてました。
最後の楽屋にはいろんなものが置いてある..のところの、手を伸ばして鍋を鳴らすCHAGEがツボにはまってしまい、それが何度も出てくるたびに吹き出してしまいました。
めちゃくちゃ笑える!!

それからCHAGEの動きがものすごく気になってかなりCHAGEを見てました。
”ワイン~”で、ASKAがCHAGEのまん前に立って歌ってたら、CHAGEが回れ!と指でやったけど無視。回っちゃえばいいのに。
”僕はMUSIC”の前奏のカウントのときに、突然の機関車(爆)
なんで一人で機関車ごっこしてんのさ!と大爆笑。

”風のライオン”はものすごく声が出ていて感動!
照明もすばらしい!

今日のMCはASKAの食いつきもあまりよくなく、昨日のラブラブモードとは違って真面目な感じでした。

4月14日のネタで、今日バースデーの芸能人をジェスチャークイズにしてました。「ジェスチャーとシルエットどっちがいいですか?」と言ってたけど、シルエットって(汗)影じゃないじゃん!とつっこみたかったです。
♪クッククック のジェスチャーで、桜田淳子でした。(私はわからなかった...)

ASKAが昨日の新幹線でカー君に会った話をしてました。「曲どのくらいたまった?」と先輩っぽく聞いたけど「365曲くらい」と言われて「すごいねぇ~(ちょっと上ずった声)」って(笑)

"no doubt”の途中でASKAの声がおかしくなりました。サビのメロディを下げて歌ってました(汗)でも2曲くらいで復活。えへん虫でもいたんでしょうねぇ(^^;)

LIVE UFOの話で、最後空中に浮いてかっこよく終わる予定が、バーが思ったより高いところにあってピョンピョン跳ばないとバーに届かなくて...っていう話が笑えました。
写真撮影のときに、カメラを覗くCHAGEに「この方が雰囲気が出る」とWのタオルをCHAGEの頭にかけてました(笑)
「暑い!」とタオルを取ったCHAGEがまた笑えました。
ASKAがずっと王さんのポーズをしてたけど、なかなかCHAGEが気づかないで、ASKAは片足あげて”絡めよ!”みたいな顔してました(笑)

突然昨日を思い出したように見えないウイルスと戦い始めたCHAGEがかなり笑えました。
ASKAがぼそっと「CHAGEがウイルス」と言ったのがツボでした。

メンバー紹介のCHAGEはボロボロ。
「パンダの目の部分の白組」「黒組を紹介します(本当は白組)」「ギター恵美直也」など。
恵美ちゃんはジェスチャーでギターかき鳴らすポーズしてました(笑)
ASKAは「突っ込まない突っ込まない」と言いながらスルー。

”GUYS”の♪燃える太陽~ 狙撃できると~ のところで、狙撃ポーズしてました。

"SEA of GRAY”の最後、ASKAの大絶叫がすごかったです。あんなに叫んだことは今までにないんじゃないかな?!ってくらい。昨日も叫んでたけど...。すごい迫力でした。

"YAH YAH YAH”で、ASKAがお客さんにタッチしたのがかなり衝撃でした。
いつもCHAGEがやるように手を出して最前列のお客さんとタッチしてました。






© Rakuten Group, Inc.