053405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、まぁ何かと平和な日でした。
弄んであげる相手が居なくてつまらんかったけどね。笑

にしても、暑い。
30℃越えてるってば、愛ちゃん。
ふざけた天気予報しよんなや。笑

今日は暇なので小説をつらつらと執筆中。
こちらでなくてFC2で作ったHPに載せる予定のブツ。
実は楽天でのHNも、FC2で使ってるHNもオリキャラから取ったものです。
なんか、ね。作った自分で気に入るってナルシ入ってますかね。笑

あぁ、ウチの学級にいる男を見ていて思いますよ。
幼いな、と。笑
考えている事が非常に幼い。発達してさえ居ないって不憫。笑
考えが幼稚園児以上だと良いけど。
正に『鬼の居ぬ間に洗濯』。
男として、恥ずかしくないのかな。
本人の前では、何も言えない癖に。

って、俺がどうこう言う話でもないんやけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.27 16:44:59


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X