053406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実際、俺はされた事とか余り無いのですが。(つか自分から孤立していく方)

仲間はずれ。

どうなんでしょうコレ。
する側は、まぁその子が嫌いだからとか色々ありますけれど。
される側、すっごい自覚無くて哀れに見えるんですよ。
実際に、今日してたんですが。(俺は適当に傍観)
その子嵌められてるって気付いてなくて、しかも他のグループに割り込んじゃってるし。
すごく見てて痛かった。
自覚ないって言うのは、果たして良いのか悪いのか。
時と場合によるって事でせうね。

今日は、ガッコが午前授業でした。
うとうとしながら帰り着くと、即行で髪を切りに行かされました。
まぁ、ウルフカットにしたんですが。
…?

 何 か 短 く な い か ? 

気のせい?気のせい?
ワックスとか付けてないからなのか?
まぁ、良いや。それよか、願掛けしよ。

どうか、五月蠅い男から纏わりつかれませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.28 18:12:34


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X