053397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは疲れの証なんていうけど、
そのうち全部真っ赤に腫れ上がって爆発でもしちゃうんじゃないかな。

アクセスのところ、未だにちらちら見てます。
いい加減、往生際悪いな自分と思います。
学友には、別にバレても良い。
問題は、その他にある。

やっぱ、朝から夕方までは辛いです。
柄にも無く半日ほど勉強してた(気がする)んで身体中火照って熱いです。
扇風機でも当て続けようかな。

飼っていた仔犬が死んだ。
といっても、実際現実で飼っている訳じゃなくてPC内で、って話。
もうすぐ、1代目と同じ年だったのに。
よりにもよって1代目と同じ死に方で。
無理さえしなければ。
そう思ったときには、もう遅くて墓が建ってた。
でも、無理さえしなければって訳でもないような気がした。
実際は、無理して無くても死んでく人は山のように居るんだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.25 22:29:06


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X