053396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
兎って「さびしい」と死ぬらしい。
その人も「さびしい」と死ぬらしい。

そんなお前があの人と重なったのは何故か?
自分でも判らないわけですが。
しかもあの人放っておいても元気だし。
なんでだろうね、この先を考えたら多分俺は墓穴を掘る事になるんだろうよ。

日焼けが酷いです。
9月の残暑は侮れません。うう…。il||li _| ̄|● il||li
おかげで服のあとくっきりです。
首のところなんか、綺麗に曲線描いてます…。il||li _| ̄|● il||li

最近は、寛大な人居ないみたいね。
ある一部がとても悪い人がいるとする。
そこだけが嫌だから、距離を置く。
でもさ、そこだけ目を瞑れば良い訳であって、距離を置く事に意味は無いと思う。
それってさ、出来ない事じゃないでしょ。
どうなの?
自分勝手すぎやしないか?
それとも、俺が?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 20:47:06


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X