053399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またも失恋。
俗に言う「叶わぬ恋」。
俺の恋は、いつもそればっかりだ。

叶った事のある恋。
それは恋じゃなく唯の好奇心だった。
相手には、「本当にすまない」と詫びた。
俺はいつでも自分勝手で、ごめんね。
傷付いたなら、俺は一生かかってでもそれを癒すために何か努力するよ。
はなっから、そんな覚悟だけはあったから。

叶わぬ恋。
幾度も経験した、落胆と悲しみ。
機嫌の良い時に限って、それはそろりと忍び寄ってくるから悪質だ。
今日もそうだった。
テンションも上がりかけ、適度に明るくなりかけた時。
その人は来て、嬉しそうに「好きな人が出来たんだ」と一言。
俺は親友どまりなんだ、うん。分かってるよ。
俺が身内に感じる近親感と恋愛感情を履き違えていたのかもね。
「良かったね」と言ってあげるべきだったのに。
やっぱり俺は言えなくて。
そのとき、表情に出たかもしれない。

「叶わぬ恋」なら、いっそのこと
「秘められた恋」と綺麗に飾って終わらせようじゃないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.14 22:59:39


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X