053400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「初恋は実らないものだ」
実らない方が、後々にするであろう恋に役立つから。
未だにそうなのか分からないでいる。

俺は浮気性。
君も浮気性。
色んな物に興味を示し、色んな物に目移りする。
でも思ったら一途、その人だけを愛す。

ここで君との違い。

俺はそれに一生をかけて執着しようとする。
君は飽きれば玩具のように捨ててしまう。
それは俺が女という立場だから。
君が男と言う立場だから。
立場の違いとは、こうも人を左右するものか。


「簡単に実る恋はすぐに散る」
その通りだと思う。
実際、それを体験した事があるし、考えただけでそうだと思う。
でもあの頃の俺には判らなかった。

「恋は盲目」
何も見えなかったからだ。

すぐに実ってしまう恋なんか壊れてしまえ。誰のものでも。
焦らされたり焦らしたり、些細な事での喜び悲しみを味わってするのが恋。
相手を思った分だけ、相手のことを好きになれる。
夢中になれる。
そして何も見えなくなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.15 22:50:20


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X