053402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頭が痛い

目が痛い

肩が痛い

足が痛い

腕が痛い

腹が痛い

胸が痛い

心が痛い

何もかも痛い


誰かが、何かが俺をさしてくる。
視線で、指で、言葉で、態度で、感情で、総てで。
俺には暗闇しか見えない。
皆の目の前には、そのままの情景が見えるのに。
そして、目の前が見えない俺を嘲笑う。
何かを探しに行くように覚束ない足取りで歩く足を、何かを求めるように伸ばす腕を。

そんな事はないなのに。
俺は嘲笑われてなんかいないのに。
何でそんな事を思うんだろう。

多分俺の中の何かが壊れて、負の感情が垂れ流しになっている。
それに触れた物は総て冷えて、負の感情を纏ったまま凍りついてしまうんだろう。
俺の中はこの言葉のままだ。

壊れた物が直るように。
負の感情が減るように。
凍りついた物が元に戻るように。

祈る事もままならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 22:56:40


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X