053404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嫌われるのが怖いのか?

怒られるのが怖いのか?

殴られるのが怖いのか?

愛されるのが怖いのか?


俺は臆病者だ。
いつも総てから逃げ切ろうともがいている。
真正面から立ち向かって言ったことが無い。
追い詰められて、逃げ場のない状態でやっと向かい合う。
そしてあるときは死んで、あるときは生き残る。

それは「死にたい」という感情に対してであったり

それは「消したい」という感情に対してであったり

様々だ。

俺はいつも脅えている。
自分の影武者を立てて、虚勢を張らせている。
影武者には自分と正反対の感情を備え付けるようにして。

「怖い」

「馬鹿にしてる」

「逃げたい」

「この状況を楽しみたい」

「愛してる」

「お前なんか死ねばいい」

天邪鬼。
陰と陽。
黒と白。
灯弥と朱迂。
朱迂は何時だって脅えている俺。
灯弥はそれの振りをしている影武者。
総ての行動が裏目にでてしまう。
自分で始めた事なのに後戻りできない。
その状況に鎖でつながれて泣き喚いている。

「助けて」

「自分だけで十分」

助けを求める声さえ、自分自身に遮られて聞こえない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 15:55:59


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X