053403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生物を創ることは、神への冒涜。

「自分以外に生き物を創るなんて許せない」

そうして、神は生み出す時の壮絶な痛みを与えたのだろう。

「どうだ、いっそ死んだ方がマシだろう?それでもなお、お前は生物を創りたいのか」

神は人を見下していた。
それでも人は子を産んだ。

愛し合っている人との、証が欲しいから。

ずっと、ずっと、渇望していたのだ。
神と同列になることに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 20:00:34


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X