053394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ、暴かせろ心の内を。笑



○実は・・・やらかした

ドアの金具の付いてるとこに、黒くてかさかさ動く奴を挟んで絶命させた。(偶然)

○実は・・・を知っている

恋人さんの秘密

○実は・・・でした

腐女子でした。笑

○実は・・・が好き

野菜生活100が好き!頂けるなら紫を希望。

○実は・・・が嫌い

食べる事。…この季節になると…どうも、ね。

○実は・・・したことがある

煙草吸った事があーる。

○実は・・・が欲しい

ハーゲンダッツの新商品。

○実は・・・を持っている

恋人さん直筆の「愛してる」
…課題のプリントに書くの止めてくれ…。il||li _| ̄|● il||li

○暴露させたい人7人指名

ご自由にお持ち帰りくださいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 20:16:53


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X