053395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴方なんて大嫌い
大嫌いって、大嫌いなのに…

貴方はあの人の代わり?
そうかも。身代わりなんかに使っちゃって御免ね。
悪びれてさえ居ないの、御免ね。

自分の中に、二人巣食っていて
どちらが好きなのか判らない。
ねぇ、どうしよう。
私、最低だわ。

ねぇ、どうしよう。
嘘つきだわ。

ねぇ、どうしよう。
可哀想だわ。

ねぇ、どうしよう。
自分を守るための嘘が甘すぎて、吐きそうだわ。

ねぇ、ぎゅっとして。
抱きしめて。
足りないの、貴方が。

ねぇ、きゅっとして。
口付けて。
そうすれば、一時は満たされる。

飢えている。
乾いている。
こけている。

ねぇ、足りないんだって。
気づいてよ。
俺が満足するまで、本当は家に帰したくないんだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 21:33:44


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X