053395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
葡萄酒なんて洒落た物飲めないから、
葡萄茶で旬を感じる。
安っぽいかしら?笑


空は曇り
雨が落ちてきそう

私の中は平安
もう、なんだって許せそうなくらい穏やか

捨てられても、
嘲られても、
ただ悲しいと思うだけで終わってしまいそう。



子供が大人を見下すのは、大人が余りにも見っとも無く情けないからだと思う。
子供にはあれこれ注文をつける癖に
自分は何もしない。
命令するだけなんて誰だって出来る。
失望しているの。

こんな奴らの血を継いでいるなんて、と

俺だってそう。
失望している。
非常に、裏切られた気分だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 23:38:06


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X