053276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嫌いだって言えば良い。
良いじゃないか。

全てから、嫌われて、除けられて。
私は、本来の姿を実感する。
人は皆独りだと言う事。

一生独りで生きていく。
縁のある人とは関わりあうが、一線は越えない。
一生、他人を愛さない。
私は、もう人を好きにならない。
今の気持ちは、全て打ち砕いて捨てましょう。

尼になる。
そう決めた。出家したい。
ずっと願っていた事じゃないか。
覚悟を決める、腹を括る猶予をあげよう。
あと15年。
命は死ねなかった。
なら、精神的に、人間的に死んでしまえば良い。
人間でなくなれば良い。
情なんて持たない。
情なんて沸かない。
そう、人でなしに成ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 21:47:43


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X