053375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
紫、こっちにおいで。

光太郎、そんなことをしては駄目。

朔太郎、良い子だね。


紫は漆黒の髪をしていて、落ち着いているようで、あどけなさは隠せなくて。
光太郎は活発で、くりくりとした大きな瞳をしていて、どうにも憎めなくて。
朔太郎は大人しくて、下の子達の面倒見も良くて、でも少し陰のある子で。

一姫二太郎。
これなら丁度良い。
性欲は衰えても、この願望だけは拭えなかった。
子を成したい。私は、

寂しいのかもしれない、一人で。
愛す対象が欲しいのかもしれない、再び。

父母の有能な性質を受け継いで、生まれておいで。
私は、貴方達の器に相応しいように為るから。
おいで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 19:57:22


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X