053377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
テーマ:詩(911)
カテゴリ:カテゴリ未分類
白い紙
黒い墨
私はその紙に書くことで一日を刻む

以前まで保たれていた白と黒の均衡
整列した隷書
字の上手い下手は別として、とても気に入っていた

今は墨をぶちまけた一面の黒
既に文字ですらなくなった
全てが憎くて悲しくて
幸福を表す白は消滅した

字間を詰める、字間を空ける
掠れを入れる、墨を入れる
字を大きく、字を小さく
真っ直ぐ扁平に、平行に
はたくを入れて、逆筆で

筆の持ち方すら忘れたかのように、私は日々墨をぶちまけている

手も足も、顔も服も、全てが黒に染まっている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 20:36:01


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X