053373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大好きなの人の唄を聴いて充電
オーケストラも素敵
あの言葉遣い
唄い方
何もかもが好きだ


さて、受検休み最終日となってしまいました…。
切ない...(´Д⊂グスン
今日は此間NHKであった椎名林檎の特集をミルクティー片手に拝見。
「迷彩」なんか唄われちゃうとくらっときますよ。マジ。
今日はがんがん唄っちゃいますよ。聴いちゃいますよ。
あの人を見ていて、自分も何か「表現」してみたいなぁって思いました。
そんな訳で書道がしたいil||li _| ̄|● il||li
私、音楽の才能有りませんの。
…書道もあんまりだけど、とりま何か表現してみたい。
自分だけのオリジナルの字体。
誰の真似もしないし、誰にも真似させないし。

こういうのは順番があるらしい。
初めは師の真似を只管する。
次にその中に「自分」を取り入れていく。
最後にそれを完全な「オリジナル」にする。
守破離って言うんだってさ。剣道だったかな。忘れたけど。
今は初期段階。
只管真似っ子。幼い子みたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 12:17:47


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X