053370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴方達は私を追い詰めるだけで良い

あとは私が勝手に死ぬから

遺書とかには何も書かないから、思う存分傷つければ良いのに

私の中にある狂気を見つけ出せないくせに、

偉そうな口叩くな

冗談?それこそ冗談!

私はいつでも本気で御座いますよ?

「死ね」とか幼稚な言葉では死ねない

もっと卑劣で、純粋で、私の心を抉るような、私に命乞いをさせるような

残虐な言葉で、私を殺して!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 23:30:28


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X