053366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all lost

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、好きな人に触れられた
あの人より激しくて、
経験数の差を感じて、少し悲しかった

ベッドに座って、ふと机を見たら
あの人の写真が置いてあって、
少し胸がざわめいて、気持ち悪くて
気にしたふうでもなく言ってみたら
見えないようにしてくれたのが嬉しかった

伸びた爪が少し痛くて、出し入れされるそれが内壁を擦って
血が出ちゃうんじゃないかと思ったけど大丈夫だったみたい
弄った事の無いところまで弄られて、頭がおかしくなりそうだった
おかしくさせてって自分で言ったくせにね

力が入らなくて、必死でしがみついてたら
涙が出てきて、泣いてしまった
何で泣いたのか未だ判らない
恥ずかしかったのか、悲しかったのか
辛かったのか、嬉しかったのか

順序逆になっちゃったけど、それからキスをした
触れるだけでよかったんだけど、別に深いのも嫌いじゃないから良いや
最後にきつくぎゅっとされたのが嬉しかった
安心、した

ずっと一緒に居たいって思ったけど、
塾だったからバス停まで送ってもらった
途中で少し手繋いだんだ
凄く久し振りで、嬉しいのに、また涙が出そうだった

こんなに幸せで良いのかなぁって思った昨日の夕方
今日の朝には、それが夢に思えて、
また、死にたくなったりしたけど

あと二日
もう時効かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 20:45:47


PR

Profile

博斗

博斗

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X